一般社団法人 AYAがんの医療と支援のあり方研究会

【AYA研ニュース】No.130 AYAweekチャリティーグッズを2月12日から1週間限定販売!

  1. HOME
  2. >
  3. ★会員専用ページ★
  4. >
  5. (会員)AYA研ニュース バックナンバー
  6. >
  7. 【AYA研ニュース】No.130 AYAweekチャリティーグッズを2月12日から1週間限定販売!

AYA研会員の皆さま

「AYA week2024」では、京都発のチャリティー専門ファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」とコラボし、オリジナルデザインのアイテムを制作し、チャリティー付きアイテムとして、2024年2月12日(月)から2月18日(日)まで、JAMMIN ECサイト(https://jammin.co.jp)にて1週間限定販売いたします。 

■チャリティーアイテム販売の概要
 販売期間:2024年2月12日(月)0時~2024年2月18日(日)24時までの1週間限定
   販売価格:Tシャツ 3,500円など(税・700円の寄付込、送料別)
   購  入:JAMMIN ECサイトより(販売開始時間に切り替わります)https://jammin.co.jp

<チャリティアイテムポイント>
①ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを制作しています。
②コラボデザインのコンセプトは「やさしいつながり」。“Be bright, be you(あなたはすでに輝いている。あなた自身でいて)”という力強いメッセージをタイポグラフィで表現し、その周りにつながりや豊かなひろがりを表す草花を描きました。
③アイテムの販売期間を限定することで、通常応援している人だけでなく、気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。
④アイテム購入ごとに700円がAYA week・AYA研へとチャリティーされ、AYA世代のがん患者を支援するため、AYA week・AYA研の活動資金として活用されます。

■AYA week(アヤウィーク)について:https://ayaweek.jp/2024/

2024年3月2日(土)〜10日(日)にAYA世代の啓発週間『AYA week 2024』を開催いたします!「知ろう、一緒に」をメインテーマに、医療者、当事者、支援団体・企業、学生、クリエーター等々、職業や年齢、性別も関係なく全国のサポーターが様々な企画を通じて、AYA 世代とがんの今を全国に発信していく1週間です。今年のメインテーマである「誰かが、誰かの勇気になる」に沿った様々な企画を発信しています。
2024年2月12日〜2月18日の1週間、JAMMINのホームページから商品を購入すると、1商品購入ごとに700円がAYA weekへとチャリティーされ、この3月に開催されるAYA week2024において、患者さんを応援する応援フラッグ企画や、AYA世代の交流会、AYA世代がん支援者・団体の支援のために活用されます。

■チャリティー専門ファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」について
JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン、「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティー、MADE IN JAPANのアイテムなど「こだわり」を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。2014年4月のブランド・スタートから累計で9,000万円以上をチャリティー。今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの想いを込めています。
————————————————————
発行:一般社団法人 AYAがんの医療と支援のあり方研究会 広報委員会
※本メールはAYA研会員一斉配信です。
★ホームページの更新内容のほか、AYAがんに関連したさまざまな情報を毎月1日(第1営業日)に配信いたします。