一般社団法人 AYAがんの医療と支援のあり方研究会

がんと共に生きる若者を支える LINE公式アカウント運用開始

  1. HOME
  2. >
  3. お知らせ
  4. >
  5. AYA研からのお知らせ
  6. >
  7. がんと共に生きる若者を支える LINE公式アカウント運用開始

全国どこにいても がん告知後 速やかにAYA世代がん患者さんが 必要とする情報にたどり着けること、また全国どこにいても AYA世代がん患者さん同士の交流を求める方が AYA世代がんの交流の情報を得られることを目的といたしまして、AYA世代がん患者さんのための、知りたいときに知りたい情報だけを提供可能な LINE公式アカウントを開設いたしました。


PDF版のチラシはこちら

AYA世代がん患者さんは、LINE ID『@ayaken』で検索し、友だち登録をお願いいたします。

もしくは、LINE > ホーム > 友だち追加 > QRコード より、以下のQRコードを読み取って「AYA研」を友だち追加してください。

AYA研会員に限らず、周囲の方々に是非ともシェアをお願いいたします。

※医療従事者の方へ※
ご施設のAYA世代がん患者さんへの情報提供をお願いいたします。
配布用のチラシも作成しております。
ご希望の方は郵送いたしますので、下記申込フォームより申請をお願いいたします。
https://forms.gle/BcrjGtwR7DDHSh3c9